スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今の心境はタイトル通りです。。。

今日が月末・・・

金策で集まった金は、新聞配達所の仲間から1万円だけという結果━─━─━─━─━─

そのうち半分の5千円は、競馬で負けた分の借金返済に消えた(´;ω;`)

(クリックで読めます)
今日の日雇いで稼いだ金を競馬でなくしたバカなオレ


こんなところで借金の自転車操業。

借りて、返して、また借りる・・・

これが社会の底辺での日常なのか。

今、オレが生きている世界。







昨日の朝、伸びきってボサボサになってしまっていた髪を切った。

自分で・・・



思いっきり失敗して、前髪が水平線のように

結局、空き缶屋のおっちゃんのところで丸ボウズにしてもらいました。

ボウズ頭にしたのは中学校以来・・・




地獄のような日々だったあの頃を少し思い出してしまって、涙が出た(´;ω;`)

(クリックで読めます)
「いじめ」 まず私のブログ読者5000人の方に読んで欲しい。
(クリックで読めます)
貧乏で惨めだった少年時代を思い出した・・・




炎天下の現場仕事で真っ黒に日焼けしたボウズ頭の、少し腹の出た中年のおっさん。

Tシャツはヨレヨレ、靴はボロボロ。

社会的信用も何もない。

あるのは空き缶拾いのスキルとわずかな縄張りか・・・

ここから這い上がれるかどうかは、正直分からない。



FXから退場、引退したと言ったばかりのオレだが、

早速、ドル円ロングポジションを約定させた(´・ω・`)




後はとりあえず今日を乗り切ることだけを考えよう・・・




借金を増やしているだけのFX記録(泣)
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク