スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日は28日・・・土日を挟んで週明け月曜日には月末となります。

借金持ちにとっては、避けて通れない恐怖の日




先月末の借金返済、直前でのイレギュラー発生で危機一髪でした。

前回の借金総額の記事はこちら(クリックで読めます)
楽天銀行スーパーローンの延滞(楽天クレジットマイワン)





現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋の奥さん   15万円  ⇒返せるときに返す 

捨て身の借金   〇〇万円  ⇒詳しくは書けない(その辺の事情はどうか察して欲しい)

妹から35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

従兄弟から15万円  ⇒再就職して落ち着いたら返す約束

競馬仲間から5千円  ⇒今度の日曜日に返す約束



借金残高 4〇〇万5千円




こちらのブログには書いていましたが、
   ↓
スーパートレーダー KORO


FX連勝中に「いけない借金屋」さんからの借金を優先して返済しました。


空き缶屋の奥さんから1万円を借りたことは、今ここで初めて公表します・・・

楽天銀行と三井住友銀行からも、それぞれ1万円ずつキャッシングしていました。

競馬仲間からの5千円は、今日の日雇いで稼いだ金を競馬でなくしたバカなオレに書いています。




【ブログに書ききれていない日常もありますが、借金については大切なことですので出来る限り整理して公開していきたいと思っています】




昨日の夜、ツイッターでつぶやきました・・・

キャプチャ






非情な世の中ですね。

『自分さえ良ければいい』・・・そういう考え方の人が多くなったように思います。

あれだけ必死になってお願いしたのに(´;ω;`)一人には土下座までしたのに(´;ω;`)

所詮、借金で苦しんでいるオレのことなんて他人事なのでしょう。。。

悲しいことです━─━─━─━─━─(´・ω・`)




そう、結局一番大切なのは自分なんだ




そんなオレは今日もマイペースで、一時間遅れの朝刊配達をしてきた。

今から空き缶拾いと、空き缶屋の元締めのおっちゃんのところでの日雇いバイトにGOする。

時々ツイッターでもつぶやく予定。





FXで作ってしまっている嫁に内緒の借金400万円。。。どうしてこんなことになってしまったんだろう(泣)

5年前の秋、株でやってしまった500万円を越える借金を嫁に告白した・・・あの時の涙と、『絶対にもうしない』という決意はどこにいってしまったんだろう?



ここが底。

今日がどん底だ!



そのわずかな希望というオブラートが、オレの心の絶望感を包んでいる。


負けるな、オレ!

まだ人生あきらめるわけにはいかない。


スポンサーリンク

スポンサーリンク