スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



倒れました(´;ω;`)

疲労と栄養失調で(T_T)

午前3時すぎからの朝刊配達、そして少し仮眠のようなものをしてから炎天下の日雇いバイトへ・・・

余裕があれば空き缶拾いと、空き缶屋の元締めのおっちゃんのところで手伝い。

昼食はおにぎり(具なし)、夕食はインスタントラーメン(具なし)、飲み物は水道水。。。




でも、

こんなに惨めなオレのことを、かわいそうだとか思わないでください。

すべては自分がまいた種ですから。。。






そういえば昨日ツイッターで、フォロワーの方からこんな通知をいただいていました。

キャプチャ





まだオレは沈み続けているみたいです・・・



今が人生のどん底



って昨日書いたけど、そうじゃないみたい。。。



オレが向かっているのは、



底辺の底辺へ━─━─━─━─━─



悲しいけれど、これが現実。



今日のブログはこれで勘弁してください。



少しだけ寝かせてください・・・



ついさっきのことですが、



『明日は絶対に仕事に行けよ!』って言う目で、嫁はオレを見ていました。゜゜(´□`。)°゜。

氷タオルをずっと顔に当てて、しんどそうにしているオレだったんですが(; ̄Д ̄)




そんな冷酷非情な嫁を見てオレは思った。
   ↓
『オレはもうこのまま永遠に起きなくなった方が幸せなのかもしれない(´;ω;`)』





月末の借金返済も追い詰められてきました・・・




不幸な星の下に生まれたオレ。

その星は、今もオレの頭上で輝き続けています。。。



借金を増やしているだけのFX記録(泣)
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク