スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



家族4人の生活を何とか成り立たせるために、キャッシングをしまくっている嫁。

FXのために、借金をしまくっているオレと比べてはいけないのは分かっている(´・ω・`)



キャッシングをしまくっていた嫁(クリックで読めます)
嫁は余裕で100万円を超えるキャッシングをしていた




今日の嫁との会話・・・


嫁 「キャッシングしたから」  

オレ 「・・・」





もう今のオレには、嫁にキャッシングを止めさせることなんてできない。

それどころか問い詰めることさえできないだろう。

オレの不安定な収入(新聞配達、空き缶拾い、日雇い)では、500万円から始まったカミングアウト分の借金の返済をしながら家族4人で生活をすることなんて不可能だからだ・・・

そのことはオレも十分に分かっているつもりだ。




借金の証拠画像を貼っている記事はこちら(クリックで読めます)
【嫁の借金発覚】モビットに150万円の借金がある・・・



「キャッシングしたから」



という嫁の言葉に、オレは視線を合わせることも返事も出来なかった。

何を言っても言い訳になると思ったからだ・・・。





   
だがオレの妄想の中では、嫁と向き合っている姿があった。

嫁の目を見つめてオレは言う。

「大丈夫、今がどん底だから(´・ω・`)」



嫁には決して届かないオレの妄想での言葉。





そういえば、2年前にも今が人生の底だと思っていた・・・

このブログの最初の記事、2年前(クリックで読めます)
今日が人生の底だ!借金まみれからの這い上がり人生




でもあの頃はまだ、スーツをビシッと着ているサラリーマンをしていた。

約20年間一度も出世が出来ず平社員だったけど、それでもボーナスもあったし生活も何とかできていたような気がする( ̄▽ ̄;)


それが今では、ほぼ無職状態?

もうこれ以上は落ちようがないだろう。



株で作った『嫁にカミングアウト済み借金』残高が300万円?、『FXで作った嫁に内緒分の借金』が400万円オーバー。。。

そして日雇いアルバイトと空き缶拾いと朝刊配達。

ここが人生の底でなかったら、オレはもう生きるのさえあきらめたくなるだろう。




今が人生のどん底




だから、

これからは浮上していくしかないと思っています。

マジで(´・ω・`)



借金を増やしているだけのFX記録(泣)
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク