スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



FXのことはもういい



気分的には先週で退場したようなものですので、やっぱり真面目にコツコツ働いて借金の返済を何とかしていこうと思い始めました。


ちなみにネットでアンケートに答える収入で23円稼ぎました(´・ω・`)



(クリックで読めます)
月末の借金返済のために日雇いの仕事と空き缶拾いを地道にやっていこうと思います



炎天下での空き缶拾いと、その元締めのおっちゃんのところでの仕分け・運搬作業。

猛烈な暑さに何度も気を失いかけた・・・

でも、

『あ~、これが金を稼ぐっていうことなんだな』

そう思うとオレは嬉しくさえ感じていた。

必死で働いている間は、今週のFXでの大敗のことも忘れることができていた。






『楽して儲けようとするな』

この言葉をブログ読者の方に伝えたい(´・ω・`)




昼休憩時、ツイッターでつぶやいた

キャプチャ





しばらくして、またいつものメンバーが空き缶屋の元締めのおっちゃんのところに集まってきた。



そしてまたツイッターでつぶやいたオレ

キャプチャ




あの時の屈辱も忘れ、また勝負してしまった・・・

大穴なんて狙っていなかった。

でもちょっとだけ、大きいの狙ったかもしれない。。。

仕事も頑張ってるから、良いことあるかもって思って。


(クリックで読めます)
【誓い】 競馬はもうしない。このままだとオレはダメになる。






結果は・・・全損(´;ω;`)

もう言葉も出なかった。



家に帰って嫁に渡した日給としての5,000円は、今日ボロ勝ちした競馬仲間の一人からの借金。

家に帰れないと泣きついて金を借りた━─━─━─━─━─



身も心もボロボロになりすぎて、何も食べる気がしない。

このままだとオレは、明日倒れるかもしれません。



借金を増やしているだけのFX記録(泣)
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク