スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





あり得ない

マジで

言葉が見つかりません。



今日の朝、スマホからチェックしたFX相場。

今週のトレードで最大の15万円以上もの大損を発生させた豪ドル円ショートポジション。



詳しいことは、この後の数記事を読んでください・・・
    ↓
(クリックで読めます)
FX実況!これはとんでもないことになりそうな予感・・・

この実況記事の後も、無情にも含み損はさらに膨らんでいった(泣)




でも、

戻っているし・・・

あのまま何とか耐えていたら、15万円の損失もなかったのに

それどころか利益まで出ていた。。。

100pips以上も踏み上げられて、泣きながら損失決済したあの時の屈辱は何だったのか(´;ω;`)

心臓がバクバクしたあの恐怖と絶望は何だったのでしょうか




ショックすぎて。

まだショック感が抜けきらない。

さすがにヤバい。

空き缶を拾いながらも、ずっとそのことが頭から離れなかった。




『もうFX相場から退場しようかな』



そんなことも頭によぎっていました━─━─━─━─━─




今日一日、そんな感じで落ち込んでいたオレに、

お世話になっている空き缶屋の元締めのおっちゃんが・・・



「あきらめたらそこで試合終了や」




どこかで聞いた言葉だったけど、

オレの胸にグッと突き刺さった・・・




空き缶屋のおっちゃんと奥さんとの最初はここに書いています。ずっと前の記事ですが読んでください。
    ↓
懲戒処分、出勤停止2日目。最後の口座状況も貼っておきます。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク