スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



4回も離婚を繰り返したオレの母。

子供のオレは、そんな母についていくしかなかった。

ギャンブル・借金・女・酒・暴力・嘘・・・新しく父親になる人はそんな人ばかり。



(クリックで読めます)
貧乏で惨めだった少年時代を思い出した・・・


そしてオレも・・・

小学校、中学校時代はとにかく人の輪に入るのが苦痛でしかありませんでした。

遠足や運動会、発表会、給食の時間や休憩時間でさえ、オレは「こんなのなければいいのに」って思っていた。




そして・・・いじめられた。


(クリックで読めます)
「いじめ」 まず私のブログ読者5000人の方に読んで欲しい。



オレが行っていた中学校からはほとんど誰も行かないような遠い高校に進んだ。

自転車で片道50分。。。

それでも毎朝4時に起きて、新聞配達をしてから学校に行っていた。

あれが青春だったのだろうか?





そして今の借金生活。

5年前、嫁にカミングアウトした株の損失で作った借金500万円。

現在進行中のFXでの損失で作ってしまっている嫁に内緒の借金400万円。




借金はもちろん、


自業自得





すべてオレが招いた結果。

そんなことは分かっている。

これが現実で、これまで生きてきた人生の結果が今。



でも、今が底だと思っている。

人生のどん底なんだろうって・・・そう思わないと、オレは生きている価値もない人間になってしまうから。



こんなクズが今やっと、前を見つめています。

未来を思い描いています。





極貧!孤独!いじめ!借金!

この中の一つすら経験しない人生だってあるだろう。

でもオレは全部だ。




ここから・・・

ここからだ・・・

今、そう強く願っている人生超絶負け組のクズがここにいます。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク