スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人生を賭けた借金をして挑んだFX、雇用統計の日。

すべて惨敗。。。



『終わった』


と思いました。

あれほどの絶望感に襲われたのは、約5年前の借金500万円を嫁にカミングアウトした直前の感覚以来だったと思う。





実は・・・

先週の土曜日に、オレの携帯に一本の電話がかかってきていた。

スルーしていても、オレが電話に出るまで永遠と鳴り続けていた・・・


いけない借金屋さん  「どうやった?」


オレ  「いや・・・すみません。」





土下座して、頭をこすりつけて、泣いて謝っても済む問題ではなかった。

そんなことは承知で金を借りていた。

それは、



『いけない借金』



本当にしてはいけない借金だった。。。

今、そのことを心の底から痛感している。


(クリックで読めます)
この10年間は借金人生だった・・・




あの時を思い出せば、息が止まりそうになる。

それほどの恐怖を感じていた・・・



次はない。

絶対にないだろう。

今度は確実に、・・・いや、書くのはやめておこう。

それが現実のものとなってはいけないから。




だから、

オレはもう二度と繰り返さない。

借金はしない。




しかしあの瞬間、オレがふっ切れたのは確か。

オレの中で何かが変わった。



それは、覚醒



オレはもう負けないだろう。

スーパートレーダー、ケーオーアールオー、KORO


失うものは何もない。




ごめん、少し酔ってる。。。




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク