スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



先週の金曜日、FX最大ビッグイベントの雇用統計の日。

オレは・・・壮絶にやってしまった(泣)


(クリックで読めます)
いや・・・すべて惨敗(泣)今はそっとしておいてください。。。



もうあの日のことは思い出したくもないので、スルーしていたんだけど・・・




『負けた画像見せろや!ゴラぁぁぁ!』




なんて品のないコメントを数件いただいたので、楽天証券のマイページから日付指定をしてスクリーンショットを撮りました。


証拠画像のスクリーンショットはこちら
キャプチャ




たった一日で、627,235円の損失を出していたんです。。。

見たくもなかったのに(泣)

思い出したくもなかったのに(泣)




これでオレが遺書のようなものを、家族に残そうと書いた理由がお分かりになっていただけたと思います(´;ω;`)




だって、

その資金は、

FX口座の金は、

すべて借金ですから・・・



(クリックで読めます)
嫁と子供に残す手紙(反省文)を書いていました・・・




クーラーくらい余裕で買えたのに。。。

って思うと、本当に辛くなる。。。



クーラーもない暑い家の中で、嫁も子供も寝苦しそうにしている姿を見たら・・・

『ごめん』って、小さくつぶやくオレがいます。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク