スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




まあ、スーパートレーダーとして当然のことですが・・・

おそらくこれから連勝モードに入ると思います(´・ω・`)



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




昨日からのトレード再開で60,830円の利益を得ています。




ついでにたった今、約定させた新ポジションはこちら。


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ


キャプチャ





このトルコリラ円は長期保有目的です。

トルコリラ円が50円を超えてくると、100万円ほどの含み益になります。



そして毎日、400円ほどのスワップがつきます。

これはまあ、どうでもいい小銭ですが・・・(´・ω・`)





一応こんな感じで、FXブログNo.1を目指してトレードの実況なんかもしていきたいと思っています。



(クリックで読めます)
FXブログのNo.1を目指します(´・ω・`)


とは言っても、



相場の世界は


結果がすべて





毎日の損益(結果)はちゃんと公表していきます。





近未来を知ってしまったオレ。

負けるはずがない。

連勝モード突入(´・ω・`)




※相場は自己責任です。




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク