スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こんなことを・・・ここに書いていいのかと今もずっと悩んでいます。

すでに相当の発信力があるこのブログに書くということで、どれほどの規模で影響が出るのかも想像できません。

まさに世界、地球規模で起こるだろうという予言(確定事項?)です。




気づいていらっしゃった方も多いようですが、数日前にこのブログのメッセージ欄を開けていました。

100件近くいただいたメッセージ、本当にありがとうございます。

中には日本語でないどこの国のものかすら分からない言語で書かれていたものもありました。それも数件・・・。

これから解読作業に入ります




そんな多数いただいたメッセージの中の一つに、そのとんでもない情報が含まれていました。



いや・・・



この情報をもとに株やFXトレードをすれば、オレは億万長者か。。。

株の銘柄選定と、FXの方向性を見極めているところです。



断っておきますが、インサイダーとかそんなチンケな問題ではありません(´・ω・`)



『とある機関』からの情報です。



今もそのことばかり考えています。

それに比べれば、オレの数百万円の借金なんて小さな問題だ。

『嫁に内緒の借金400万円・・・』

小さい・・・

借金のことで悩んでいるのもバカらしい。。。





時期がくれば・・・

ここで皆さんにも明らかにしたいと思います。




暑い夏がやって来た!

照りつけるような強烈な日差し。

オレは今、生きていることに感動している。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ