スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最初に書いておきますが・・・もしかしたら少し酔っているかもしれません(´・ω・`)

今、オレはある公園のベンチに座っています。

そして不審者扱いされないように、できるだけ気をつけています・・・



毎日6,000人以上の方が読みに来ていただいているこのブログ。

しかしその大半の方が、もしかしたら大きな勘違いをされているように思えてなりません。



オレが今日、言いたいのはこれだ!
   ↓
このブログはFXブログです。



スーパートレーダーとしてのオレのFXトレードを通じて、何か少しでも感じ取っていただけたらという思いを持って毎日書いているんです。

実際にお役に立てたこともあると思います。



逆指標として(泣)・・・





単なる『借金ブログ』ではありません(´・ω・`)

本当は借金のことばかり書きたくないんです。

借金・借金・借金って(泣)





そうは言っても、オレは今までFXについて真剣に向き合っていただろうか?

その答えは完全にNO!

FXの最大ビッグイベントであるはずの雇用統計

その日程さえもオレは気にもかけていなかった・・・





真剣に向き合おう!

勉強しよう!

そして、FXブログのNo.1を目指そう!





マジで詰んだかと思っていたけど・・・

今日、とあるところから資金援助の話をいただきました(´・ω・`)

詳しいことはまた書きます。




こんなところで終われない。

スーパートレーダーKORO、再び。。。



やっぱり少し酔っています・・・(´・ω・`)


このままだと、

明日の朝刊配達、残念だけど休まざるを得ません。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク