スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この10年間は、まさに『借金人生』でした。

一日たりとも借金のことが頭を離れたことはありません。

いくら後悔をしても、あの時に戻ることなんてできないけれども・・・



もし株との出会いがなければ、オレの人生は違っていた。



オレをどん底に落とした株
    ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6





そして嫁までもキャッシングをしまくっている現実・・・


(クリックで読めます。証拠画像付き)
【嫁の借金発覚】モビットに150万円の借金がある・・・



もうどうしようもないところまできてしまったのかもしれない。。。

自己破産か?個人再生?

この現実を打破するために債務整理の方向を模索するのなら、嫁に内緒の借金まで当然カミングアウトをしなければいけません。

それはなんとか避けたい・・・ここまできて、まだそんなことを思っている。




2015年7月4日にこのブログを書き始めました。

もうあれから2年も過ぎたのか・・・

結局、何も変わらなかった。

いや、20年近く勤めていた会社をクビになってさらに悪化しているのが今。





『オレは持ってる男』

『オレはやればできる男』

『スーパートレーダー』



・・・

・・・

何だったのか。





借金返済は結果がすべて



オレが尊敬する人が言った言葉ですが、オレはこの言葉が好きでした。

借金を返済できた時には、真っ先にこの人に報告をしたいと思っていました。

でも、その夢はもう・・・





5年前、嫁にカミングアウトした借金500万。

真夜中に涙の告白でした。




でも、

オレは、

また繰り返してしまった。

本当にバカだ・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク