スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




クズ



そう、こんなにもクズのオレの寿命なんてもうそんなに長くは残っていないんだろう・・・


(クリックで読めます)
オレのように才能があってもどうにもならない人間だっていることを知って欲しい


正直それなりの覚悟はもうできている。

ただ残される嫁と子供のことを思うと、オレには必ずやっておかなければいけないことが一つあります。



嫁に内緒の借金400万円、、、もう500万円を超えているか。。。



この事実を、オレが愛する嫁と可愛い子供達が突然に知った時・・・

そんなことを考えていた。



昨日の真夜中に、オレは嫁と2人の子供に残す手紙(反省分)を書いていました。




【一部抜粋】

『この手紙を見ているということは、オレはもう・・・        

そして、あなた達はまもなく衝撃の事実を知ることになると思います。。。       

それは『借金』、またやってしまいました。今度はFXで・・・       

その額は400万円、いや500万円。。。     



ごめん。    本当にごめん。』   
   





(2年前に書いた記事、クリックで読めます)
借金は我が子に・・・≪カードローン・キャッシング≫



オレはこの手紙(反省文)を、自分がいつも持ち歩いているカバンの奥底に入れた。






今から空き缶拾いと、空き缶屋の元締めのおっちゃんの手伝いバイトをしてきます。

こんな極限の状況の中でも、普段どおりに振舞まわないといけないと思っている。

落ち込んだオレの姿を見せて、余計な心配をかけさせるわけにはいかない。



そして少しでも収入を得て、

子供たちには美味しいものを食べさせてあげたい・・・嫁には髪をカットするお金くらい渡したいって思っています。

苦労ばかりさせてしまっている大切な家族のために。。。





そう言えば、昨日のブログで書いた扇風機のこと。

電気屋に行くと、一番安いのでなんと1,480円で売っていました

もちろんその扇風機を買って帰ったオレ。



嫁 「いくらだったの?」

オレ 「千・・・いや2,480円(´・ω・`)」



少し心苦しく思ったけれど、オレの慢性的な栄養失調状態を回避するにはこうするしかありませんでした・・・


今日は牛丼でも食べよう━─━─━─━─━─


(クリックで読めます)
やっぱり栄養失調で死ぬかも・・・でも同情なんていらない(泣)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク