スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FX、詳しいことはまた落ち着いたら書きます・・・

極限の勝負に出る以前に負け続けて、極限の勝負に負けて、極限の勝負後も負けた(´;ω;`)



すべて惨敗(泣)



自分でも何がどうなっているのか分かりません。。。

いけないところからの借金でした━─━─━─━─━─




何だかめまいと吐き気がします

もうオレの寿命は長くないのかもしれません




蒸し風呂のような家の中。

クーラーなんていう贅沢品は、我が家にはありません。




ずっとイライラしている感じの嫁にも怒られた


嫁 「扇風機はどうなっているのよ!」




(クリックで読めます)
【誓い】 競馬はもうしない。このままだとオレはダメになる。




わずかに残していた金で、今から扇風機を買いに行きます・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク