スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



運命の時が近づいてきています。

あと12時間後です。



オレは、何度も同じ過ちは繰り返さない・・・



(クリックで読めます)
いけない借金でビッグイベントの雇用統計を知らずに迎えた結果


今日の21:30分にFXの最大ビッグイベント、雇用統計の発表があります。

今回オレはこの情報を約一週間前から掴んでいました。




だからそれなりに分析を行なってきたつもりです。

過去1年分のデータ、雇用統計発表後の推移、そして雇用統計100%必勝法なんていう解説もネットで熟読した。



これはオレの思うところですが・・・

FXはいわば戦場のようなものです。何の準備も心構えも努力もなく、それこそ丸裸で戦場に入って生きて帰れることを期待なんてしてはいけません。





FXと雇用統計。

ショートかロングか?

確立は2分の1。

素人が挑戦すればそのまま2分の1だが、完全武装をしたスーパートレーダーのオレにとってはもう2分の1ではありません。




勝つ確率の方が圧倒的に高い




この極限の勝負のために調達した金でレバレッジマックスで賭ければ、数十万円・・・もしかしたら数百万円の利益が出るかもしれません。




まさに一撃必殺(´・ω・`)




オレの食事⇒インスタントラーメンと水道水、時々バナナ一本

こんな生活に終止符を打とうと思う。



これ以上、嫁と子供を泣かせてはいけない。

借金なんかのために苦しませてはいけない。

お金で不安な生活から解放してあげたい。



『オレはやればできる男』



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク