スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



豪雨の中の新聞配達━─━─━─━─━─

新聞配達で何が一番辛いのかと聞かれれば、間違いなく『雨』。

新聞配達員が100人いれば、90人はそう言うだろう・・・

残りの奴は、『早起きが辛い』←こんな根性なしは辞めればいいと思うが(´・ω・`)





「新聞が濡れているじゃないか!」



こんなクレームをつけてくるバカもいる(´・ω・`)

雨が降っているんだから濡れるのは当たり前。

朝早くから怒鳴って興奮しないで欲しい(´・ω・`)

こっちは安い給料で、一生懸命やっているのに。。。





本当に大変な仕事、新聞配達。

しかし所長補佐という役職付きの立場上、愚痴ばかりもいっていられません。



(クリックで読めます)
新聞配達所の所長補佐になりました。一応、月収は13万円+出来高払いの予定です(´・ω・`)





。。。


でも本当は、身も心もズタボロです。

ズタボロ・・・



どうしてオレばかりがこんな辛い日々を送らなければいけないんだろう。

スーパートレーダーと言われている一方で、社会の底辺のクズだとも罵られている。

そんなオレが死んでしまうところでした。




激しい音を出しながら急ブレーキで止まった乗用車は、オレのわずか50cmほど手前でした。。。

あと一瞬で、オレはお星様になっていた。




一寸先はまさに闇。

人間、どうなるのかなんて分かりません。




オレに万一のことがあった時、


嫁に内緒の借金400万円超のことで家族がパニックにならないように、反省文を書いてタンスの奥にでもしまっておこうかと思います・・・




FXのことでは昨日の夜、ツイッターでつぶやきました。

ドル円100円割れを予想しました。

まあ、スーパートレーダーの個人的な予想ですので、信じる信じないは皆さんにお任せします。

相場は自己責任です(´・ω・`)



証拠画像のスクリーンショット(ツイッターつぶやき直後に約定、保有中です)
キャプチャ




近々、どこかからか金を調達して思いっきりドル円ショートにぶっこむ予定です。

チャンスは逃さない。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク