スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最近、嫁とケンカをすることが多い。

また昨日も嫁とケンカをしました・・・

しかも激しく。。。

オレだって別に好きで言い争っているわけではない。




原因はこれです。

(クリックで読めます)
嫁が仕事クビに・・・大変なことになりました。。。




嫁が仕事を辞めて(クビ?)からもう10日ほど経つのに、まだ次の仕事も決まっていません。

2社ほど面接には行ったようだけれども、採用見送りという形で結局は就職失敗中みたいです・・・



そんな中でも切迫感も感じられない嫁に、オレは一言。

オレ 「早く就職決めないとヤバいだろ」



かなりヤバいはずΣ( ̄ロ ̄|||)
  ↓
(クリックで読めます)
【嫁の借金発覚】モビットに150万円の借金がある・・・



この家のお金事情を心配してのアドバイスのつもりだったのに、嫁の逆ギレ(´・ω・`)

嫁 「誰のせいでこんなに苦しんでいると思っているのよ!」








借金を作ったのは確かにオレだけど(まだ内緒の借金400万円あるけど・・・)、今はその現実を回避していく段階のはずなのに。。。



そして・・・

その時にいつも決まって嫁はこう言う。

「あなたのギャンブルのせいで」



この秋で5年になろうかとしている、株で作った嫁にカミングアウト借金500万円のことをしつこく掘り下げてくる(; ̄Д ̄)



オレはいつもこう言う。

オレ 「いや、株ってギャンブルじゃないんだけどね(´・ω・`)」



そしたら、

さらに嫁が激怒する・・・

エンドレス、、、

終わらない。




最近のオレの食事⇒インスタントラーメンと水道水、時々バナナ一本。

いつまでこんな生活を続ければいいんだろうか?

もう嫌だ(´;ω;`)





明日、オレは極限の勝負に出る。

もうすでに手は打った。。。




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク