スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日は日曜日。

株で作った最初の借金500万円を、まだ嫁にカミングアウトしていなかった5年前なら・・・

家族みんなでショッピングセンターに買い物に行って、昼食はファミレスや回転すしなどで食事をして、夕方には子供とバドミントンやキャッチボールなんかをしていた。。。



今となっては、遠い遠い過去の話。

その幸せな生活を一変させた、嫁にカミングアウト済み借金。

もうあの頃の生活に戻れることはないだろう。



それについて昨日、



衝撃の事実が判明しました。




まずはこれを読んでください。

半年ほど前に嫁が入院した時のこと
    ↓
(クリックで読めます)
嫁は余裕で100万円を超えるキャッシングをしていた


カミングアウト借金は、多重債務でまだ借入先が4社も残っている状態。


普段は返済にも関与していなく、今はほとんど気にしていないカミングアウト借金。

まあ、今のオレは内緒の借金でいっぱいいっぱいだから・・・(´;ω;`)

しかし昨日どうにかして金策ができないものかと思って、唯一オレが確認できるモビットの管理画面を開いてみた。




そしたら、



証拠画像のスクリーンショット
キャプチャ





モビットの借金残高、1,482,051円。



モビットから借金している人なら、この管理画面がモビットであることは確認できると思います。



148万円って・・・

あり得ない借金残高が出てきた

嫁の入院時にキャッシングカードを預かった時の残高からは想像もできないくらい増えていました(; ̄Д ̄)






何かの間違いかと思ったけど、これが事実。




本当はブログなんて書いている場合ではありません。



少し落ち着こうと家を出た。

そして今、近所の公園にいるオレ。

衝撃の事実にまだ心の整理が出来ていない。





だが、真実は一つ。

150万円ものモビット残高は、嫁のキャッシング(借金)を意味する。




オレが座っているベンチの周りにハトさんが集まってきた。

何か食べるものを与えてあげたかったが、そんなものは何もない。

オレは、一番近くに寄ってきてくれた足元にいるハトさんにつぶやいた。



『おじさんはね、借金まみれなんだよ』



ハトさんは首をかしげて、しばらくオレのことを見ていた。



そして、不思議とそのハトさんには何でも話せる気がしたのでつぶやき続ける・・・

『実は先月末の楽天銀行の借金、返済できなくて延滞してしまったんだ。もうさよならかもしれない。』


関連コンテンツ