スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日ブログを書いた時からもさらに酷い状況になりました(泣)

ポンド円ショート、午前4時のマックスでは200pipsほどやられていた・・・

午前4時に何かあったのだろうか?いつものことだが、指標なんて何もチェックしていなかった。。。

おそらく証拠金維持率50%割れでの強制決済寸前までいったのかと思う。




証拠画像のスクリーンショット(ポンド円15分足と追証発生通知)
キャプチャ





もう何もやる気がしない。

朝の新聞配達ではドシャ降りの雨で悲惨だった。

空き缶拾いなんて今日は行く気力もありません。



このままポンド円のチャートを見続けていようと思います。


そして、

追証未入金⇒FX会社から18時ちょうどに発動されるシステムによる強制決済の時を見届けようと思います。




これが最後にします。

もう絶対にFXでギャンブルトレードなんてしません。

適当にポジったり、やけくそトレードしたり、勘で決めたりなんてしません。。。

だから今回だけ助けてください(泣)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ