スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もうどうしたらいいのか・・・?


まず最初の出来事は、
  ↓
借金をしている従兄弟の親から、お叱りの電話をいただきました(泣)


(クリックで読めます)
従兄弟からの借金 ボーナスなんてないのに、ボーナス払いだと言っていたオレは今とても迷っている





従兄弟からの接触をスルーし続けていたオレに、その付けが回ってきたようです。

しかしオレと従兄弟との話しに、その親まで絡んでくるとは予想外の展開でした

もう逃げられないと悟ったオレは、今月末の借金返済のためにFX口座から出金したばかりの10万円を従兄弟の口座に振り込みました。



(金をすべて返し終わったら、もうこの従兄弟家族とは縁を切ろうと思います(´・ω・`))



しかし、

これで状況は一変

今月末は余裕で乗り切れると思っていた借金返済。

楽天銀行、三井住友銀行、いけない借金屋さんへの返済の目処がなくなりました・・・

月末まで、あと3日しかないのに(´;ω;`)




そしてFX。

こちらのブログに書きましたが・・・
スーパートレーダー KORO


ドル円で踏み上げられてしまって、追証回避のために泣きながら全決済で爆損(´;ω;`)


そしてすかさずポジったポンド円ショートが今また・・・とんでもない状況になってしまっています。

もうダメぽ(´;ω;`)

酷すぎて言葉が出ない。。。

完全に爆損確定━─━─━─━─━─




ちなみにもうどうでもいいけど、今日の朝、寝坊して新聞配達1時間半遅れで配ったオレ。

7件の問い合わせ・クレームをいただきました。

そしてそのクレーム対応の悪さで、2次クレームまで引き起こしたオレ。

新聞配達所の所長さんからも、『人間としてどうなんだ!』と怒鳴られて・・・最後には全人格否定されました(泣)




オレって、生きてる価値もない人間なのでしょうか?



とても惨めでかわいそうなオレ。

今日もタカタ(株)の2ちゃんねるスレを読んで・・・少し癒されたいと思います。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク