スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



競馬で勝ったとか負けたとか、そんな問題ではない。

確かにこの前は大きく勝つことができた。
  ↓
(クリックで読めます)
競馬で勝って思ったこと 『神様はいます(´・ω・`)』


しかし愛する家族がオレの借金のせいで苦しんでいるのに、隠れて競馬をしているということ自体が間違っていると思う。




今日の午前中も空き缶拾いをしていました。

早朝の新聞配達を終えてからの空き缶拾い・・・数年前からだと思いもしなかったオレの今の職業だけれども、これが現実。受け入れるしかない。。。




空き缶拾いの元締めのおっちゃんのところへ行くと、またいつものメンバーが集まっていた。

オレは昨日の空き缶拾いの金と、今日の空き缶拾いでもらったばかりの金、そして扇風機を買って欲しいと言われて嫁から預かっていた3,000円を・・・



競馬に賭けた(´・ω・`)


[一番人気、キタサンブラック]



ガチガチの本命で一番人気、間違いはないはずだった。

その場にいる全員がうなずいていた。



『大穴を狙うなんていうことはしない。大きく勝たなくてもいい、ただ少しでも増えてくれれば・・・嫁と子供達に何か美味しいものを買って帰ってあげよう。』





その結果は・・・もうここに書く必要はないでしょう。。。






家に帰ったオレ。

オレが扇風機を買って帰るのを息子は楽しみにしていたようだ・・・



ちなみにクーラーなんていう贅沢品は、2年前に壊れてしまっている。

(クリックで読めます)
そして400,000円以上やられた雇用統計の日

(クリックで読めます)
泣いている嫁を抱きしめた





息子が喜んだ顔をして、オレのところに走ってやってきた。


息子 『扇風機、買ってきた?』


オレ 『電気屋に見に行ったけど、安くて良い扇風機がなかったよ。今度、違う電気屋に見にいくよ』


息子のその残念そうな顔が、まだオレの脳裏に焼きついている。



嫁 『そうなんだ。今週中には買って来てね』



真実はいつだって一つ。

それを知っているのは、この家でオレだけだった。



【誓い】 競馬はもうしない。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク