スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嫁が最近、ずっと元気がありません。

何かに悩んでいるようで・・・やっぱりお金のことか

優しい声をかけてあげたいと思うけれども、400万円もの借金を内緒にしているオレにはそんな資格はない。。。





どうして毎日毎日、オレはこんなにも借金のことで悩まなければいけないんだろうか?

借金、借金、借金・・・ばかり(´;ω;`)


(クリックで読めます)
実は、借金の一部が嫁にバレて修羅場だったことを書きます

(クリックで読めます)
バレた借金




一ヶ月前のこと⇒嫁がオレの弟の奥さんに電話をしていた。

『来月中には必ず返します』
って話でした。



今月中に10万円を弟に返す約束になっていたのだが・・・完全に不可能な状況(; ̄Д ̄)


昨日、嫁がまたオレの弟の奥さんに電話をしていた。

オレの借金のために、嫁は何度も何度も謝っていた。

『ごめんなさい、ごめんなさい。』



嫁はずっと弟からの借金を気にしていたらしく、せめて今月1万円だけでも返さなければいけないって思っていたみたいで。

でも弟の奥さんは、『余裕ができてからでいいですよ』って言ってくれたようです。



良かった(´・ω・`)



電話を切ってからしばらく呆然としている嫁を見ていると、オレも辛くなる。。。

さらに内緒の借金があることに、いつも心を痛めているオレ。。。




そんなオレは・・・

また昨日、『いけない借金屋』さんから金を借りました。

FX、トルコリラを買うために(´・ω・`)

関連コンテンツ