スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ドシャ降りの中での朝刊配達から始まった一日。

体調は優れないけれども、今日もまた休んでしまうときっと何かが切れてしまう。

そんな感じがしていた嫁からの冷たい視線・・・そのプレッシャーには勝てませんでした。



あまりにも雨が激しくなったので、雨宿りをしているとまた通常よりも一時間遅れになった。

いつものクレーマーのおじいちゃんから、「おまえにはプロ意識がないのか!」なんて怒鳴られる。。。



『いや、新聞配達にプロ意識もなにも・・・ドシャ降りの中で新聞を持ってきてやったんだからお疲れ様っていう感謝の気持ちはないんでしょうか?』


なんて心の中で思ったりもしたけど、めんどくさいからスルーした。



配達所に帰ると、また所長さんに怒られる。

「配達者を変えろ!」コールが2件入っていたようだ・・・。






昼すぎまで仮眠した。

嫁はパートに行っていたが、夕方には帰ってくるのでそれまでに家を出ようと思い空き缶拾いへ・・・

雨上がりの蒸し暑さの中で調子よく空き缶を集めたオレ。

少し休憩をと、公園の水を飲んでしばらく目を閉じていた。

気がつくと、

集めた空き缶の袋がなくなっていた。。。

同僚に聞くと、こういう不思議なことは時々発生するらしい。。。





気を取り直して仕事を再開したものの、ショックが大きすぎて集中できずにこの日の収入は70円。

家に帰ったオレは無言で、今日の収入70円を嫁に手渡した。

嫁も無言だった・・・

おそらく言葉も見つからなかったのだろうと思う。

それともこれが現実だと理解できていなかったのか・・・




大切なオレのスマホも反応しなくなってきている。

先日、FXトレードに失敗して壁に投げつけたのが原因だろう。。。



(クリックで読めます>
借りたもの(借金)は返す、人として当たり前のことをした



そして、

今日もFXで負けた・・・

連敗記録更新中です



借金を増やしているだけのFX記録(泣)
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク