スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



47万円負けた(泣)


証拠画像のスクリーンショット
キャプチャ




12日(月)夕方からのポンド円急落で追証発生

14日(水)ドル円、21:00頃からの謎の大暴落をまともにくらう

15日(木)ポンド円、20:00頃からの昇竜拳で致命傷

16日(金)ドル円ショート約定直後、いきなりの急騰で損切り


⇒FX会社の女の子にクレームを入れた。




気を取り直して、空き缶拾いに行ってきます(´・ω・`)

FXなんてもうやってられない。

やっぱり金は労働で得ないといけません(´・ω・`)




株・FXで儲けてやろうと思っている人へ・・・

参考記事はこちらです(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク