スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



風前の灯火・・・

ブログタイトル通りになってしまいました。

4年半前に嫁にカミングアウトをした借金500万円の原因は株。

今でもその借金返済のために、嫁は夜遅くまでパートをしながら生活費を切り詰め、ずっとオレの作った借金の返済を続けてくれている・・・



そしてまた嫁の知らないところで、同じことを繰り返してしまったオレ。

消費者金融から金を借りることに何の抵抗も感じない。

その結果、借金まみれ。

400万円を超える借金を嫁に内緒にしているのが今・・・オレは本物のクズだ。。。





借金をして、その金で株やFX。

借金の利息は12%~18%。

普通に考えて、それ以上の利益を出し続けていかないと借金は増えていくことになってしまう。

オレはなぜこんな勝負に出てしまったのだろう?

何か勝算があったのだろうか?



『オレは違う。オレなら勝てる。なぜならオレは持ってる男だから。』


そんな意味不明な思い込みでオレは結果、借金を増やし続けてきた。



こんなコメントをいただいていました。

冷静に考えて単純に才能無いと思います
パチンコで散財する人とおなじです、借金までしてやる人は才能ないから借金してるわけで才能無いのにやるから借金が減るわけありません。
できる人は種銭無くなったら退場するか地道にお小遣いためて借金などしません




『才能が無い』



オレの心に強烈に突き刺さった言葉。



オレには本当に才能が無いのだろうか?

今日ずっと考えていました。


もし、本当に才能が無いのなら・・・



だったら、その才能を開花させるしかない。



なぜならもうすでに、引くに引けない状況にあるから。

このままあきらめれば、オレには数百万円の膨大な借金だけが残ってしまう。

新聞配達員のオレにはとてつもない異常な借金。



そんなの、

ただの負け犬じゃないか?



もう2年も前になる・・・

このブログを書き始めて間もない頃に書いた記事がこちら
    ↓
(クリックで読めます)
失ったのは金だけじゃないか・・・

(クリックで読めます)
失ったのは金だけじゃないか・・・続き。



そう、失ったのは金だけじゃないか。。。



ここからが・・・

本当の、

勝負なんだと思っている。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク