スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドル円の大暴落をくらったのは昨日。

そして今日、ポンド円の昇竜拳をまともにくらって瀕死状態のオレです(´;ω;`)

『ポンド円は下がる』と書いてあったあの〇〇ブログを信用したオレがバカだった・・・



ポンド円の昇竜拳スクリーンショット
キャプチャ




そして、

『もうポンド円は触らないと心に決めた(´・ω・`)』

これを昨日書いたばかりなのに、いきなりやってしまいました・・・。




今、腰痛もとても酷い(泣)


明日は新聞配達にも行けないかもしれない。


そしたら、また嫁に怒られる(´;ω;`)


ご飯も食べさせてくれないと思う





もうダメ。

逃げたい。

消えたい。

人間、やめたい。

借金もう無理。




これからどうなるのか?

オレは「持ってる男」のはずなのに。

オレは「やればできる男」のはずなのに。



今週の損失は一体・・・



明日、まとめます。。。



書く気力がなかったらごめん。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ