スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FX。

終わったかも・・・


ドル円暴落スクリーンショットwww
キャプチャ




ドル円、謎の大暴落が起きています。

明日の新聞配達のために眠っていましたが、維持率悪化を知らせるアラートメールがオレの携帯を振動させました。。。

何が起こっているのか理解できませんが、また尋常じゃない含み損が発生していると思われます(泣)

口座残高、怖くて見ることができません(; ̄Д ̄)

これ以上、チャートも見ているのが苦しいのでもう見ません。

なるようにしかならない。

現実逃避のために、また夢の世界に戻ります━─━─━─━─━─



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク