スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


やっと朝刊の配達から帰ってきました。

含み損莫大のFXポジションのチャート(ポンド円)をずっと涙目で見ながら、心を込めて新聞を配っていました。

でも・・・

今、判明しているだけでも3件の配りミスが発生していて、苦情発生。。。

再配布とお詫び、一人の方には「このカス」とまで言われました。



昨日の夕方くらいまでは勝っていたんです。

それも15万円ほどの利益を得ていました。




『FXってとっても簡単だお(´・ω・`)』

なんてことを思いながら、かなり調子にのってしまっていました。



その結果がこれ(追証)
  ↓
証拠画像のスクリーンショット(クリックで拡大)(ポンド円15分足チャートと追証発生)
キャプチャ




16時過ぎからの急落で、マックス200pipsほどやられています(泣)

なんとか取り返そうと今持っているポジションはさらに、トルコリラ円・ランド円・ポンドルとまでなっています。

15万の利益を得ていた時からだと、このまま強制決済をされれば50万近くの損失を出すことになります・・・


今は、ただただポンド円に回復して欲しいと願っているだけです。

食欲もありません。

喉だけが異常に渇きます。




ギャンブルトレードで50万の損失・・・

どうしてこうなる前に損切りが出来ないのだろう。

いつも、いつも。

結局はこうなる。



吐き気もしてきました。

オレはやっぱりただのクズ。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク