スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


これからは新聞配達の収入で大切な家族を養っていこうと思います。



高校~大学と学費を稼ぐために新聞配達をしていたオレ。

(クリックで読めます)
法学部卒業の私ですが、あの弁護士には驚いた。


そして昨年もしていた・・・FXでぼろ儲けしてやめたけど

ちょうど一年前に書いた記事です(クリックで読めます)
借金返済のため新聞配達の仕事を始めました



新聞配達



オレにとっては天職のようなものです。

ちょうど募集のチラシがポストに入っていて、電話をしたらぜひ来て欲しいと。

『明日から来て欲しい』とまで言われました。

早速、今日の昼間に所長さんと面接をしていきなり採用が決まりました。

『所長補佐という位置付けで頼みますよ!』

オレの経験も買われているようで、かなり期待されているのが分かった瞬間でした(´・ω・`)




もう、あの日雇い労働には行くことはないだろう。

年下の現場監督にキャンキャン吠えられ(弱い奴ほどよく吠えるという)、若い奴等からは体力の差でバカにされ、劣悪な環境で丸一日働いて7,000円。金を貸しても平気で返さない、人間としてどうなのかと思うクズまでいる。

これ⇒社会の底辺クズ同士の争い、オレの怒りはまだ収まらない


もうやってられない。


新聞配達なら、仕事をしながらFXトレードもできるという思いもある(´・ω・`)



こんなことを毎日言ってくる嫁もとりあえず賛成してくれた。
       ↓
嫁 『借金生活をいつまで続ければいいの?』


これ以上、家族を苦しませてはいけない。

嫁を泣かせてはいけない。



新聞配達所の所長補佐、そしてスーパートレーダーとして・・・



【決意表明】

今年中に、オレはこの借金生活に終止符を打つ(´・ω・`)


関連コンテンツ