スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


嫁に強烈にやられました(´;ω;`)

ここまで情け容赦ない罵声を浴びせられたのはあの時以来か・・・
  ↓
(クリックで読めます)
嫁から罵声を浴びた。もう耐えられない。



今日の朝、いつものように日雇いの仕事に行こうと準備していたオレ。

顔を洗おうと前屈みになった瞬間、オレの腰に激痛が.。o○o。.★.。o○o。.☆

そのまま動けなくなりました・・・。

とても日雇い現場の重労働に行けるような状態ではありませんでした。




昨年のこと、2回目の正社員時代も結局は腰痛が原因でクビになった(泣)
    ↓
(クリックで読めます)
会社をクビになった・・・言葉が出ない





酷く痛む腰を手で押さえながら苦しんでいたオレ。

そんなオレの姿を白い目で見ながら、嫁はパートに行った。

もちろん昼食の用意などもしてくれていなかった。

もはや愛情のかけらもない。。。



夕方、パートから帰ってきた嫁。

嫁 『明日は行けるよね?』

オレ 『いや、たぶん無理』



ここから嫁がキレた。

いや、ブチギレられたΣ( ̄ロ ̄|||)




『どうするのよ!お金は!』




リアルタイムで不倫・・・ミスコン準優勝だった嫁

あの頃の可愛くて優しくて愛おしかった嫁の姿は・・・今やもう微塵もない。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク