スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



正社員として一生勤めていくはずだった会社をクビになって、もう一年半になろうとしている。

月日の経つのは本当に早いものだ。

20年近く真面目に勤めていて、営業成績も常にトップレベルだったオレ(なのに一度も出世することなくなぜかずっとヒラだった・・・)。


そんなオレが謎の懲戒解雇(泣)

正直、いまだに納得ができないでいる(´・ω・`)




懲戒処分~懲戒解雇までの流れは、このあたりの期間の記事を読んでください。。。
    ↓
懲戒処分されました。嫁にバレたら離婚だわ。


懲戒解雇された・・・もうさすがに嫁に言わないと。



今日、その会社の女の子にばったり会ってしまいました。

日雇いの仕事が終わって、小遣い稼ぎのために空き缶を集めていた時でした。



女の子のことを書いていたのはこちら
    ↓
首の皮一枚つながっていると思う今日この頃。



すれ違うときに目が合ったので、オレは空き缶袋を片手に声をかけた。



オレ 「あっ、あの時はゴメン」



女の子 「・・・キモい」



そう言いながら凍るような冷たい眼差しでオレを見つめ、そして去って行った・・・


まさかのオレとの出会いに戸惑っていたのか、それとも緊張していたのか?照れていたのか?

あまりにも突然の出来事(出会い)に心にもない言葉が出たんだろうと、オレはそんなふうに思っている。


本当は会社を辞めた(辞めさせられた)オレが、今はスーパートレーダーになった話でもしたかったのだが(´・ω・`)



借金をすべて完済し、そして数千万ほどの資産を築いたら・・・オレを謎の懲戒解雇にしたあのアホ会社に挨拶にでも行こうと思っている。



借金総額750万円を振り返ります。


まあ、そんなに遠い話ではないだろう(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ