スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日はとても疲れました。

日雇いの現場に行くワンボックスカーに乗った時のこと。

まさかのエアコン故障車で、臭いおっさん8人が肩を寄せ合い座ることになりました・・・。

蒸し風呂のような何とも言えない香りのする車内は、想像を絶する苦痛空間でした(泣)

皆さん、想像してみてください。。。

そして炎天下での重労働、これで日給7,000円ははっきり言って割に合わない(´・ω・`)

年下の現場監督にはエラそうに言われて(  ̄っ ̄)ムゥ

このオレが、実は『スーパートレーダー』だということも知らないのだから無理はないか・・・そう思うようにしている。




まあ、そんな底辺世界の話なんてどうでもいい━─━─━─━─━─




土曜日に小遣い稼ぎに行った空き缶拾いの元締めのおっちゃんのところで、いつものメンバーが集まっていました。


こちらがその土曜日の記事(クリックで読めます)
空き缶拾い、そして最後のスロットへ



そして、

以前に書いた競馬の記事はこちら(クリックで読めます)
速報・・・競馬で負けた(泣)

以前に書いた競馬の記事はこちら(クリックで読めます)
借金地獄は底なし沼

(この前の競馬では、入院中の嫁から預かった生活費を失うという最悪の結果に・・・)



金は持っていなかったが、今週の日雇いの金で返す約束をして仲間から借りた3,000円。

日雇いの金は家族の生活費。してはいけない借金だということは十分に理解していた。

しかし『サトノアラジン』が何かやってくれるだろうという情報を信じて、14番を軸に3連複で勝負に出ていました。



ツイッター実況で叫んだ!

『サトノアラジンきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』



安田記念2017

オレは一生、忘れない。



そして昨日、一つ確信したことがある。



『神様はいます(´・ω・`)』



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク