スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋の奥さん   14万円  ⇒返せるときに返す 

捨て身の借金   〇〇万円  ⇒詳しくは書けない(その辺の事情はどうか察して欲しい)

妹から35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

従兄弟から25万円  ⇒再就職して落ち着いたら返す約束


いけない借金屋さんから20万円  ⇒これがNEW


借金残高 5〇〇万円



いけない借金屋さんからの20万円を新たに加え、嫁に内緒の借金総額はまた500万円を突破しました。

これだけの借金を抱えながら、嫁バレせずに何とか平穏に過ごせているのはオレが『持ってる男』なのだからだろう(´・ω・`)



そんなオレだが、金曜日の夜に痛恨のミスを犯してしまった。

スーパートレーダーと言われるオレが、まさかの雇用統計の日程把握ミス( ̄▽ ̄;)!!ガーン


その結果がこれ(泣)
  ↓ 
証拠画像のスクリーンショット(クリックで拡大します)
キャプチャ



6月に入って再起を目指し、1日~2日の朝まで勝っていたのに・・・
  ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO



結局、トータルで約9万円の損失。

「いけない借金屋さん」からのお金をいきなり半分も失ってしまった。。。


だがオレは『持ってる男』、このまま終わらない。

安田記念で奇跡を起こして、ツイッターで叫んだオレがいる(´・ω・`)

スポンサーリンク

スポンサーリンク