スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日だけは、FXのことを忘れていようと思う。。。



先月に土曜日のバイトをクビになった(泣)
   ↓
(クリックで読めます)
社長からの借金50万円は、もう返さなくてよくなったと勝手に理解しているオレだけど間違ってないよね?

 

嫁に内緒の借金返済のためには、とても貴重な収入源の一つだったのに・・・。



そんな状況の中、少しでも金を稼ぎたかったオレは空き缶拾いで街中を彷徨っていた。

夏のような日差し。

オレの昼食は家から持ってきた2㍑のペットボトル。

その中身はもちろん水道水だ。

それと熱中症対策のために、ラップに少々の塩を包んで持ち出していた。

水道水を飲みながら、塩を舐めて、空き缶を拾っていた今日という週末。

借金まみれで人生負け組のオレにはちょうどいい。。。




空き缶屋の元締めのおっちゃんにおまけしてもらって1,000円をいただいた。



『これで少しは栄養のあるものを食べろ』

こんなオレに優しい言葉をかけてくれた。



空き缶屋のおっちゃんと奥さんとの出会い、そして思い出(クリックで読めます)
懲戒処分、出勤停止2日目。最後の口座状況も貼っておきます。




その1,000円を握り締めてスロットへ。


一瞬・・・


これが最後のスロットだと心に誓ったオレ。


おわり。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク