スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



オレが愛用している楽天FXから【重要なお知らせ】メールが来ました。


証拠画像のスクリーンショット・ドル円5分足の暴落チャート(クリックで拡大します)
キャプチャ



証拠金維持率が悪化して、レバレッジが25倍を越えてしまいました・・・。

このままいけば、明日の朝にまた追証メールがくるでしょう(泣)

そして強制決済の流れで。。。



実はここにも書いていましたが⇒借金返済は今日まで。迷っている時間はありませんでした。、いけない借金屋さんから借りた金をFX口座に入れて勝負していました。




口座に入れてる金が大きい分、含み損がハンパないです(´;ω;`)




どうしてこんなことになったのか?

あまり言いたくはないのですが、雇用統計がまさか今日だったとは思ってもいませんでした・・・。

月末の借金返済を何とか乗り越えたばかりなのに、いきなりの今日だなんて(゚∇゚ ;)エッ!?

正直、雇用統計は来週の金曜日かなと思っていたオレ(; ̄Д ̄)



終わりました(泣)

今日はもう眠れないと思います。




こんなかわいそうなオレを見て、

『ざまぁみろw』

だなんて・・・

そんな悲しいこと、言わないでください。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク