スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まだ記憶にも新しいが

4日前か・・・

(クリックで読めます)
【決意】 FXをやめます


このブログでFXをやめるという強い決意を表明しましたが、その日にはもうやってしまっていました

そしてなんと次の日にはリバウンド状態のように約200回のFXトレード。

あの決意は何だったのか?

今となっては謎に満ちてしまった・・・



さらに今日のトレード結果はこちら
    ↓
スクリーンショット(クリックで拡大します)
キャプチャ


サラッと軽く34,058円の利益を出した。

FXって簡単だぉ(´・ω・`)



とても苦渋の決断ですが、

『FXやめる宣言』を撤回します。


スーパートレーダーKORO、再び(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク