スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日の郵便物から、とんでもないことが発覚しました・・・

家計をすべてまかせている嫁が、先々月から家賃を全く支払っていません。。。



ちょうど一ヶ月前に嫁はこんなことを言っていた。
  ↓
(クリックで読めます)
「今月の支払い、どうしようもない」 つぶやく嫁



「今月の支払い、どうしようもない」

この言葉は、こうなることを予想しての前フリだったのかΣ( ̄ロ ̄|||)




確かにオレにも責任はあります。

先月は日雇いバイトを休むことが多く、家に金を入れることも出来なかった日があったのも事実。


嫁も、もともと体が強い方じゃないのでパートに行けなかった日もあった。

だが、一言相談してくれれば・・・



こういうことは以前にもあったんです。

(クリックで読めます)
家賃を2ヶ月払っていなかった嫁


どうしていつもこうなる前にちゃんと打ち明けてくれないのか?

オレに話しても仕方が無い、信用がないってことかと思うと非常に残念だ。。。



とりあえず今、

嫁は・・・ただ泣いている。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク