スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日は小学生の息子の運動会でした。

こんなクズなオレでも本当の父親なんだ。

金のかからないこういう行事の時くらいは、良きパパでありたいと思っている。

ちなみに理想の姿は、マスオさん(´・ω・`)とその家族・・・




オレ自身がこうだったから
  ↓
(クリックで読めます)
貧乏で惨めだった少年時代を思い出した・・・





一見すると幸せな家庭に見えただろう。

久々に会うご近所さんや、息子の友達、その親御さんともたわいもない会話をした。

嫁も笑顔で、ママさん達に混ざって会話を楽しんでいたようにも見えた。

昼休みには運動場の片隅に敷いたレジャーシートの上で、オレと嫁、そして息子と一緒に嫁が作ってきたお弁当を食べた。



娘はバイトでした。かなり稼いでいるようだ(´・ω・`)
  ↓
(クリックで読めます)
借金まみれの家なのに年間100万円以上の私立高校へ行くオレのかわいい娘



しかし・・・

どうなんだろうか?



現実は多重債務のオレと不倫妻の嫁がいる悲劇の家族



嫁に内緒の借金が400万円超もあって、今にも詰んでしまいそうなオレ。。。

そして嫁も・・・一昨日、おそらく不倫していた。。。


嫁の不倫についての最新はこちら
  ↓
(クリックで読めます)
嫁は不倫中なのに借金のことで嫁の母親にキレられるオレ
(クリックで読めます)
内緒の借金と・・・不倫と・・・どちらの方が『悪』だと思いますか?



『借金と不倫』


この家族の、すべての事実を知っているのは・・・オレだけだ(´・ω・`)

関連コンテンツ