スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日の朝に書いたばかりのこのブログの最後を見て欲しい。
   ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO



そろそろ反発か?

ここはロングで勝負だ!



この言葉通り、オレはポンド円ロングを全力で約定させた。

『書いたことは必ず実行する』 それがオレの主義だ。



しかし、

現在、衝撃の200pipsほど食らっている(泣)

もうダメぽ。。。

ダメぽ。

ダメ。。。



お願いだから戻ってよ・・・

許してください(´;ω;`)

維持率が限界です━─━─━─━─━─



もう今夜は寝れません。

涙目でチャートを見続けていると思います。

寂しくなったら、また夜中にブログ更新するかもしれません。


本当にバカだ、オレ・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク