スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日、日雇いの現場で派手にケンカをしました。

周りにいた人達に止められたほどです。

その原因はこれ
  ↓
(クリックで読めます)
オレって借金でヤバイけど、さらにヤバイ奴に金を貸してしまったわ・・・


先週の話では、今日返してくれるはずだった。

オレが貸した大切な金、5万円。



だが男が出してきたのは・・・5千円(゚∇゚ ;)エッ!?

5千円だけでした。。。



オレ 『今日、5万って言ってたよね』

日雇い現場の男 『いや、マジ金なくて。すんません。』

オレ 『話が違うだろ?オレだって困ってるんだぞ!』

日雇い現場の男 『そんなこと言われても、ないものは払えない』



完全に開き直っていた男の態度にオレは完全にブチ切れた。



オレが言いたいのはこれだった!

借りたものは返すのが当然だろ


当たり前のことです。人として生きるうえで大切なことの一つだと思っています(´・ω・`)

それが『お金』ということになるとなおさらです。



マジでこいつ人間のクズだわ(  ̄っ ̄)



今月末の借金返済のために当てにしていた金だったが、もう月末には間に合わない。。。

あんな男に金を貸したオレがバカだった(´;ω;`)



もう夜の12時前、オレの怒りはまだ収まらない。

しかも『FXをやめる』宣言したばかりなのに、いきなりやってしまって230円負けたこともオレの怒りを増幅させている(´・ω・`)

スクリーンショット
キャプチャ



今夜は眠れそうにない・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク