スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日も日雇いのバイトには行っていません。

さすがに吐血までしているのだから、休んでもいいだろう。

しかしオレが休んだ分の日給がないため、嫁の給料日である25日まではかなり窮地に陥ってしまっている我が家である。。。



家に居たオレは、何か金儲けできることはないかとネットを徘徊していました。

そんなオレの目に留まったのが、800万だか1000万だかの借金があるクズが書いている借金ブログ。


(クリックで読めます)
人生を賭けたギャンブルに失敗


オレと同じ借金まみれのくせに、かなり調子に乗ったことを書いていた(  ̄っ ̄)!

先週の話だが、バイナリーオプションで一日27万、週38万、5月収支46万の利益を出しているようだw(゚o゚)w オオー!

このオレのブログと同じく証拠画像のスクリーンショットも貼っているので、間違いなく事実なんだろうと思う(; ̄Д ̄)



でも、まあ・・・

まぐれだと思うし、他人事なのでオレとは全く関係ないのだが何故か悔しい(´・ω・`)



オレの心の声⇒『オレよりクズのくせに(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)』
      



以前から思っていたのだが、FXよりバイナリーオプションの方が簡単なのではないだろうか?

嫁に内緒で出来るのならば、バイナリーオプションの口座を開いてみたいと思っている。

オレならもっと出来るはず



最後に今日のFXトレード


証拠画像のスクリーンショット(クリックで拡大します)
キャプチャ



560円の利益です□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

こんなので嫁に内緒の借金400万円を返済できるのか・・・

絶望的に無理なのは分かっている(´;ω;`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ