スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



また吐血・・・

いや、前回に比べると明らかに血が混ざっている量が増えています。。。

(クリックで読めます)
吐血した・・・もう限界です



不幸な星の下に生まれてしまったオレ。

せめてこのブログを読んでくれている皆さんには知って欲しいことがあります。

それは・・・

『オレのようにいくら才能があっても、努力してもどうにもならない人間だっているんです。』



幼少時代からのスーパー極貧時代⇒

母の離婚4回⇒

中学時代の超絶いじめ⇒

株で負けていつのまにか借金500万円⇒

営業成績トップでも一度も出世できなかった正社員時代⇒

謎の懲戒解雇⇒

FXで負けて嫁に内緒の借金400万円⇒

再就職したところはブラック、そしてアホ社長からのクビ宣告⇒

日雇い重労働・空き缶拾いの日々⇒

借金、嫁バレの恐怖がいつもある生活⇒

腰痛で仕事を休んでも嫁から罵声を浴びる⇒

吐血⇒

そして・・・

もうすぐお星様になりそう←今ここ(´・ω・`)





従兄弟からメールが来た。


(クリックで読めます)
圧倒的絶望の果てに、オレは恥もプライドも捨てた。


『ボーナス出たよね?来週のいつだったら会える?』

日雇いバイトのオレにボーナスなんてあるはずないのに。

会社辞めたことも言ってなかったから当然か。。。



そういえば金を借りるときに・・・

オレ 『来月のボーナスで嫁から小遣い10万円もらえるからまずはそれで』

って言ったかもしれない(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク