スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ついに吐血した・・・

トイレで吐いたのを見ると、少し血が混ざっていた。


(クリックで読めます)
ごめん・・・嫁へ、そして子供達へ


そういえば・・・・もう2年前だろうか。

オレがまだ正社員だった頃に受けた健康診断。

そのうちの一つ、バリウム検査で『胃粘膜不整』と診断されていた。

要精密検査の部類だったけれども、結局そのまま放置していたのを思い出した。



悪化しているのだろうか?



もし神様がいるのなら・・・

『こんな僕を見捨てないでください。まだ、お星様になるわけにはいかないんです。嫁に内緒の借金400万円を返済するまでは』



今日のFXトレードと口座残高

証拠画像のスクリーンショット(クリックで拡大します)
キャプチャ



今のところ、このワンショットトレードのみです。

吐血しながらのFXトレード、まさに命懸けです。。。



嫁はオレに聞いてきた。

嫁 『保険って何も入っていないよね?』



そう、何も入っていない。

オレがもし『お星様』になっても、1円も出ないんだ。。。


嫁 『・・・』

嫁は何も言わずにオレの目の前から去って行った。


その時の嫁のとても残念そうな横顔が、まだオレの脳裏に焼きついている・・・



好調だったFXのはずが、調子に乗りすぎてかなりの大損をぶっこいています(´;ω;`)
      ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク