スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


何も聞かないでください・・・

そっとしておいてください。。。



まずは、倍返しに願いを込めたい方はこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




とりあえず生存報告という形になります。

家出・・・

昨日からバナナしか食べていません。

スーパーで78円で安売りをしていたバナナ(5本)を買って、食べています。

もともとバナナは好きな方でした。

でもこんなに美味しく感じられたバナナは初めてです。



公園の水道水とバナナで、今日は過ごしました。


(クリックで読めます)
「今月の支払い、どうしようもない」 つぶやく嫁

家に居てもインスタントラーメンだけだから(泣)

それよりも栄養的には優れていることでしょう。。。


皆さんは美味しいものを食べていますか?

週末、家族で、大切な人と、一緒に幸せな時間を過ごせていますか?


それは本当に宝物ですよ。

何気ない平凡な日々。

懐かしい・・・



皆さんは、オレのようにはならないでください。。。

どうか大切なものを失わないでください。



バナナ、あと2本です☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



好調だったFXのはずが、調子に乗りすぎてかなりの大損をぶっこいています(´;ω;`)
      ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク