スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



真夜中の公園、オレは最後のバナナを食べ終えた。

とても静かで・・・そして何だか切なくて・・・オレはいつの間にか泣いていた。

公園のベンチで男泣き。。。


数十分は経っただろうか。

ずっと心の中で抑えていた涙を出し切ってやっと落ち着いたオレは、ついに持っていたスマホで楽天FXの画面を開いた。


(クリックで読めます)
【大暴落】 まともにくらいました(号泣)


ポンド円の維持率マックス全力ロングポジション。

大暴落、

強烈な含み損、それからの追証未決済での強制決済。

それはまさに『死のロード』だった。



その先にあったものは、

口座残高71,641円の世界


証拠画像のスクリーンショットを入れておきます(クリックで拡大します)
キャプチャ




現実を確認したオレは、静かに目を閉じて、それを受け入れた。

今は正直なところ、「絶望」と、「まだやれる」という気持ちが入り混じっている。

だが時間が経つにつれて、「まだやれる(´・ω・`)」という気持ちが勝ってきたのも事実。



いつの頃からかスーパートレーダーと言われているオレ。

ここからの奇跡の復活こそが、その名にふさわしいのではないだろうか・・・



一応、作戦は考えている(´・ω・`)



さあ、ここから倍返しだ!



好調だったFXのはずが、調子に乗りすぎてかなりの大損をぶっこいています(´;ω;`)
      ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク