スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。
 

原因不明の激しい頭痛と腹痛がオレを襲っています・・・

どうしようもなくなった借金からくるストレスが原因の一つだということは言うまでもありません。

こんな状況で平常心を保っていられるような人間はこの世にいないだろうと思う。



(クリックで読めます)
借金を残して・・・ボクは死にません



日雇いバイトも休んだオレ。

まあ、行ったところで7,000円ほど・・・オレが今まで株やFXで失った数百万円の前には、そして400万円を超える嫁に内緒の借金の前には霞んで見えてしまう。


オレ 『今日、ちょっと仕事は無理だわ・・・』

嫁 『・・・』



嫁は何も言葉を発しなかった。

苦しんでいるオレの姿を目の前にして、チラッと凍るような冷たい視線をオレに投げつけただけ。。。

オレが4年半前に株で作った借金500万円の返済のために、嫁は朝からパートに出て、夜からも別のパート先に行っている。

それでも今にも詰んでしまいそうな我が家の経済状況。

本当に苦労と惨めな思いをさせてしまっている。

オレなんかと結婚しなくても、言い寄ってくる男なんていくらでもいたのに・・・
    ↓
(クリックで読めます)
リアルタイムで不倫・・・ミスコン準優勝だった嫁




家にはオレ一人。

そんな中、何か売れるものはないかと物色しているどこまでもクズなオレ。。。

でももう、そんなものが残っているはずもない。

(クリックで読めます)
嫁の指輪とネックレスを勝手に質屋に売ったオレは最低なのか・・・


詰んだかもしれない(泣)・・・

関連コンテンツ