スポンサーリンク


こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     296万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   97万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋の奥さん   14万円  ⇒返せるときに返す 

捨て身の借金   〇〇万円  ⇒詳しくは書けない(その辺の事情はどうか察して欲しい)

妹から35万円  ⇒NEW

弟から10万円  ⇒NEW

従兄弟から25万円  ⇒これもNEW


借金残高 4〇〇万円




やってしまいました(´;ω;`)

楽天銀行と三井住友銀行の借金を見てください。

楽天銀行の借入れ限度額は300万円。三井住友銀行は100万円。


関連する記事です(クリックで読めます)
【号外】借金の利息が酷すぎて(泣)楽天クレジットマイワン



ということは、

楽天銀行から4万円、三井住友銀行からは3万円、まだ借りれるじゃないか・・・

そんなことに気づいてしまった今日の朝。


そして、日雇いバイトを休んだオレ(´・ω・`)

家を出る時、息子が『パパ、いってらっしゃい』と言ってくれた。

嫁と娘からは完全に無視されているが、息子だけはまだオレの味方だと思っている。

そんな息子をチラッと見たオレは心の中でつぶやいた・・・



『パパはね、仕事に行くんじゃないんだ。スロットに行くんだよ。パパは勝つよ、絶対!』


・・・


この間のFXでの損失をどうしても取り返したかった。

銀行のATMから2枚のカードを使って合計7万円を引き出した(借金)オレ。



左手にスマホを持ちFXトレード、右手でスロット。

まさにスーパーギャンブラーの姿。



・・・



時が経つのも忘れていた。

気がつけば17時を回っていた。

そして、

そこにはすべてを失い、燃え尽きてしまったオレがいた・・・


これは悲劇という一言では語れない。

嫁に渡すはずの今日の日雇いバイトの日給もなく、このまま家に帰ることすらできないでいる。

今も公園のベンチに一人座っているオレ。

空を見上げて思う。

『星がとても綺麗だ』



オレも寿命が来たら、お星さまになりたい・・・



好調だったFXのはずが、調子に乗りすぎてかなりの大損をぶっこいています(´;ω;`)
      ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク