スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


先週の木曜日からのFXトレード。

土日を除いてわずか3日間の相場で・・・40万円以上負けてしまった(泣)


証拠画像のスクリーンショットを入れておきます。。。
キャプチャ



428,846円の損失を確定しました(22:00現在)


助けて・・・(泣)


どうしてこんなことになったのだろう?

思い返せばオレはかなり調子に乗ってしまっていたと思う。

『FXって簡単だぉ~(´・ω・`)』なんて感じで、またスマホで適当にピコピコしていたオレ。

その結果がこれだ・・・(´;ω;`)

負けて当然。。。



オレは本当にバカだ。

何度、同じことを繰り返しているのか?

こんなことをやっていてはいつまでたっても借金地獄からは抜け出せない。


嫁に内緒の借金残高 4〇〇万円



もうマジで本気になろう。

オレはまだ本気になれていないはず。

追い込まれれば追い込まれるほど、オレはその力を発揮するタイプなんだ(´・ω・`)



追伸

正社員面接、落ちました。。。

これ
 ↓ 
(クリックで読めます)
60万円ほど儲かったので、軽く借金を返済しておいた(´・ω・`)


好調だったFXのはずが、調子に乗りすぎてかなりの大損をぶっこいています(´;ω;`)
      ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク