スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


銀行のATMに行って、まず40万円ほど軽く借金を返済しておいた(´・ω・`)

FX口座からの出金分です。



現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     296万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   97万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋の奥さん   14万円  ⇒返せるときに返す 

捨て身の借金   〇〇万円  ⇒詳しくは書けない(その辺の事情はどうか察して欲しい)

妹から35万円  ⇒NEW

弟から10万円  ⇒NEW

従兄弟から25万円  ⇒これもNEW


借金残高 4〇〇万円



『捨て身の借金』の一部返済。

指定された口座に40万円を入金する。

40枚の諭吉さんをATMが読み込んでいく・・・

その紙幣の枚数を数える音がとても快感だった。

勝利者にしか味わえないこの気持ち(´・ω・`)


まずは『捨て身の借金』からの借金を完済する⇒そして三井住友銀行⇒続いて楽天銀行300万円⇒妹・従兄弟・弟・・・という流れか。。。



まあ、終わった話だけれども一応。
  ↓
(クリックで読めます)
社長からの借金50万円は、もう返さなくてよくなったと勝手に理解しているオレだけど間違ってないよね?




このブログもついに『借金完済編』に突入しました。



カスと言われて、クズと言われて、〇ねと言われて、メシウマwなんてバカにされ続けてきたけど。

完全に流れを掴んでいるオレ。



まさに、

オレのターン(*゚▽゚*)



この勢いで今日は正社員の面接にも行ってきます。

空き缶屋のおっちゃんからの紹介で、部品工場の検品の仕事だそうだ。

簡単な仕事のようだけど、給料が安ければ断るつもりでもいる。

年収で言えばせめて400万円は欲しいところ

面接では、かなり上から目線で話してしまいそうなオレ・・・

はたしてそこに妥協点は見出せるのか?



オレの願いはただ一つ。

『借金を返済して、ちゃんと就職して、これからは真っ当な人生を歩みたい。』



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク